FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

世界陸上のため今週のアニメ感想はお休みです

・・・世陸関係ないけど。
なんかですね、その今週は色々忙しくてですね、
いつも一週間掛けて書いてる「今週のアニメ感想」なんですけど、電王しかまだ書けていないという事実に今さっき気が付きまして・・・
まぁ、世陸の影響でラブコンと地球へがない時点で相当薄い記事にはなるしね。
せっかく書いたので電王だけ(つっても5行って酷いよね)は載せようと思うんですけど、すみません、色々すみません。コメント返しも明日こそは・・・明日はバイト早く上がれるんで。



■仮面ライダー電王

今週も面白かった!!
もうね、最高だよタロース。

そして、肝試し中のハナさん。
ちょっと待て。これ、どっかでみたことあるぞ。
なんだこの『リアルお妙さん』は!!(爆笑)


すみません。実は電王だってもっと色々書きたかったんですけど、ちょっと時間が・・・来週は気合入れ・・・来週も忙しいので断言できないけど・・・なるべく頑張るんで。
ほら、来週はさ、キッズステーション地球へはおじいちゃん(=ブルー)お目覚めだし、キッズステーション銀魂は銭封器と海老名さん(両方とも好きな話)だし、最近ゾンビローン面白いし、銀魂も芙蓉編ラストにして長編ラストはやっぱこの方佐藤女史降臨らしいし、次回予告も楽しみだし、地球へはいよいよ決戦になりそうだし、色々書くネタありそうなんで。

あと、今週はね、最遊記が面白かったよ!この感想書けなかったのが悔やまれる・・・
あとはね、銀魂は新八が原作よりさらにカッコよくなってましたね!
原作でも「それは普通の人の勘定の仕方です。侍は違う」のシーンは大好きなんですが、アニメはさらに良すぎる。
なんかもう、新八はわが子、わが弟な感覚なんで。新八が輝いてる姿を見ると涙が出てきます。リアルに。
長編になるとぱっつぁんは輝くよ。柳生編はもっと輝くよ(笑)今から楽しみすぐる。


あの、本当、すみません。
9月に入ればバイトのシフトもラクになるんで。(高校生達は新学期なんでそれに伴って大幅にシフト編成変わるんで。大学生はまだ夏休みだから。・・・つか、大学生って私しかいないらしいよ。あはは。ということで夏休み後半は割りとラクそう 笑)
気温も下がってきたし。来週はね・・・なるべく頑張ります。

コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する