螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

10月病です・・・

明日提出の課題が終わらないっというかやってない、1ミリも。
あああもうやりたくないよぉぉぉぉ

ブログも書きたいです。
まずは「スイッチ・オフ」これは絶対書く。
だって吐きそうになりながら何度も見たんだからな!これは絶対仕上げる。

ベコレタ生活も順調に進んでいるので近況書きたい。とりあえず、ケイスケ、おっさん、リンはクリアした。次はいよいよシキ様か処刑人の予定。ゾクゾクが止まらない\(^o^)/
ちなみにビトロ様は最後に取っておく(笑)n様も楽しみです。
とりあえずこのゲーム、誰が可哀想ってグエンだろ・・・(爆)


そういえば10月なりましたね。
新作はとりあえず「もう内容ほとんど忘れてるけど懐かしいなfate」は録画しました。
まだ観てないけど!


課題・・・・・・orz


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する