螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「うたのプリンス様」東京で再放送決定

「うたプリ」再放送キタァァァァァァ\(^o^)/

やったぁぁっぁ、東京で再放送決定です。今週の木曜日から!
第一話はバッチリ見逃した人間なので(ニコ動配信で見ました)
第一話が見れるのが嬉しい。これは録画するしかない。
東京様本当にあざーす!!!!東京様様です。
それにしても、最近の東京はアニメ独走してますよね。数年前は神奈川がダントツだったのに、ここ2~3年の東京の猛攻が凄い。再放送のチョイスもいいしね。条例なんかどこ吹く風。ビバ首都!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する