螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

最終回はやっぱり悪魔双子のターン

青エク最終回。

奥村兄弟オンステージすぎワロタwww

先週は「ガシ!→パーン」と切ない感じでしたが、最終回こそ「ガシ!」でしたね。
兄弟の絆燃えました。燃えです。青い炎が燃えている。

最後はセルティなにやってんのw雪男、目の前に愛しのセルティがいるぞ新羅(笑)
とか思ったのはきっと私だけじゃない。えっと、首なしライダーって何をモチーフにしてたんでしたっけ?あれは、つまりモチーフが同じってことなんだよね、たぶん。


で、映画化ですか。
まぁ、アニメ化で人気に火がついて、既刊が全書店から姿を消したほどでしたからね。
いやホント、どこの本屋行っても手に入らない状態だったそうなので。
二期か映画化は間違いないだろうなとは思ってましたが、映画のほうできましたか。
個人的には二期のほうが嬉しかったけど、雪男も悪魔覚醒しちゃったわけだし、いまさら原作どおりにはできないんだろうな。まだ原作読んでないけどな!
今度、お給料出たら大人買いしてこようと思う。・・・大人買いつってもたかだか7巻だが(笑)
もっと京都組が活躍する話が読みたいんだ。勝呂ハァハァ。


そんなわけで、青エク、すっごく面白かったです。明日から1話から見直して来たい。
燐が「父さん・・・」て呟くシーンで涙腺決壊するのは分かりきってるけどね!
原作ありの作品のアニメ化って最後本当難しいと思うんだけど、割と綺麗にまとめたんじゃないかなっと思います。楽しい半年をありがとう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する