螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ベーコンレタス注意だ

ベーコンレタス注意だぜ!



ケイスケ→アキラ

を見てると、「なんかこんなキャラ居たような・・・」
という心境に至ったので、頭フル回転して考えてみたら、ある人物たちが思い浮かんだ。









・幼馴染夫婦
・夫側の愛が重すぎる(一方的)
・嫁を常にストーキング
・でも嫁のほうが強い(伝説の存在)
・そして嫁はツンが強すぎるツンデレ
・年に一回デレる嫁
・空気みたいな存在で、いなくなることで焦る嫁





はっ!
そうか!















ヅラ銀だ・・・!(コラコラコラ)



・幼馴染夫婦
同じ孤児院出身。
同じ松陽門下生。攘夷戦争も駆け抜けました

・夫側の愛が重すぎる(一方的)
アキラァアキラァアキラァァァァ
もう、だったら攘夷志士になっちゃいなよ!(なんでおかーさん口調)

・嫁を常にストーキング
アキラってさ、いい匂いがするんだよね・・・
スタンバってました

・でも嫁のほうが強い(伝説の存在)
無敗のチャンプ・LOST様
伝説の攘夷志士・白夜叉

・そして嫁はツンが強すぎるツンデレ
お前見てるとイライラする
なんなのお前、うぜぇんだけど?

・年に一回デレる嫁
明日のブラスター見に行かないか?(あああ、ここでデレなければケイスケは狂わなかったかもしれないのに、どうしてここでデレちゃったぁぁっぁぁぁ!)
私の妄想の中ではたまにデレてます(コラ)

・空気みたいな存在で、いなくなることで焦る嫁
お前がホテルから出て行ったとき・・・
ヅラはテメーみてぇなザコにやられるような奴じゃねぇーんだよ。
ツレがやられてもう頭ん中グッチャグチャなんだよ!



今週のざんぷ読んだら、重ねずにはいられなかった(笑)
ヅラ銀の方は大方私の妄想なのですが、やっぱヅラ銀とケイアキは萌えるよねって話。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する