螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

まゆりEND・・・・・・(号泣)

まゆりぃぃぃぃぃそしてクリスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

まゆりが死のループに入ってから約一ヶ月。
ようやく、ようやくまゆりを救うことができました。救うっていうか、最後涙腺崩壊だったけど。

まゆりルートに行くには、かなり前に遡ってプレイする必要がありました。
幸せなラボメン達を見ながらある日それは音をさせて崩れ去って、鈴羽の思い、フェイリスの大切なもの、ルカ子の気持ちをそしてクリスを犠牲にする過程をまた最初から見せ付けられるんです。
正直なこというと、ずっとまゆりENDを迎えたいと思いながら、心の中ではどっかでビビッてました。
だから実際のところ「やるやる」と言ってましたが、間違えてクリスENDを出してしまった一ヶ月前のショック以来、一度もシュタゲの画面は開いていませんでした。

意を決してwindows7を起動。今日一日で最後までこぎつけました。
なんかもう色々ありすぎて最後ぶわって来ました。
まゆりEND良かったです・・・このゲームやって良かった・・・


さて残すは、中途半端にクリアしてしまったクリスENDのやり直し、そしてTRUEENDです!
アニメのネタバレももう少しだけ我慢して下さいね☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する