螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

地味コラボは俺得

頑張った、タツノコは頑張ったよ・・・

スケット版コラボ見ました。台本使って銀さんたちが気を使うシーンとか面白かったです。
ただ、原作で面白かったセリフとかちょいちょいカットで涙目w
原作ではスケットが面白いと思ってたけど、アニメはオリジ含めて銀魂の方に軍配が上がったかな。
ただ、スケットはアニメ開始半年で頑張ったと思うよ。アニメ銀魂最初の半年は黒歴史だからねwあの空振りっぷりは今や伝説の域。

あと作画については言ってあげないで。
たぶん、先週頑張り杉田んだよな・・・(苦笑)
ちなみに、アニメではセリフが変わってたのはコチラ。

銀さん「杉田!コレ本当に直ったのか!?」
スイッチ「ああ、パワーがたまるまでしばらくかかるが正常に動作しているぞ杉田。早く乗れ」
銀さん「しかもコレ勝手に手すりとか付いてんじゃねぇーか杉田!何この親切設計杉田!」
スイッチ「出すぎたマネをしすぎたかな」

「杉田」がカットされたせいで、スイッチのドヤ顔がスルーですよwww


あとは、篠原先生が乗り移ったボッスンはたぶん、アニメでは無理だろうなと思ってたので。まぁ、あれは無理だろ。
来年のコラボも楽しみにしています。え?やりますよね?まぁ、銀魂もスケットも来年どうなってるか分からないですけどね、特に銀魂。ストックかつかつ死活問題!スケットはストックはあるけど視聴率的なものが心配です、本気で。

スケット版のお遊び。
まずOPは夏祭りでスイッチが被る仮面が銀さんになってたぐらいしか気が付かなかったですw
EDは万事屋に乗っ取られたwwwイカツイ神楽ちゃん、あざーす!

月曜日も木曜日も楽しかったです。
特にスイッチ・オフの後にこのお祭りは気分転換に最高でした。
銀魂さん、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する