螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

3連続ごめん、でも堪え切れない

3連続でゲームの話で申し訳ない。

おっさんルートがクッソ萌えるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ちょっと癒してもらおうと、ちょっとやろうとしたら、気づいたら最後までやってた。
あの、本当、期待を裏切らないというか、期待以上というか、おっさん最高だろ・・・
なんでおいちゃんを攻略キャラにした。ニトロ様ハンパない。本当にありがとうございました。
そしておっさんルートのアキラの可愛さといったら。なんでお前そんなに可愛いの?天使か!

おいちゃんルートが本当に最高でした。エピローグとかもう・・・!

ということで、ケイスケルート(あの後、BADもコンプしましたw)とおっさんルートをクリアでまぁまずはお試しとしては大満足。明日から、今度こそ本気でまゆり救出に向かいます。明日の夜は予定ないのでガッツリやるぞー!まってろまゆり!今オカリンが助けに行くからな!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する