螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

本命はいつも罠仕掛け

う、嘘だろ・・・

あれ?長らく選択肢が出ないなとは思ってたんだ。
・・・・・・まさかのHAPPYENDだったんですけど・・・orz

またか・・・またやってしまったのか私は・・・クリスの悲劇再来!
調べてみたところ、ああ、また設定いじらんとアカンのか。マジでか。

クリスといい、ケイスケといい、どうして私の本命はいつも・・・
ケイスケHAPPYENDは最後にとっておきたかったのに。クリスも最後にハァハァしたかったのに。
なんかこうさ、ラストに向かってさ、意気込み~みたいのがあるじゃない。

シュタゲはさ、「まゆりまゆりまゆりまゆり・・・あれ?なんかすごくクリス押しなんだけど、まゆりまゆりまゆり・・・クリスENDだとぉ!?」
ケイスケは「BADBADどんなグロでも覚悟はできてるさっさとカモーン・・・あれ?あれ?なにこれHAPPYENDじゃねぇーか、おまえら幸せ振りまきすぎだろ羨ましすぎるキィィィィ」
って感じでした。

もういやだ俺・・・とりあえず、設定いじってBADENDに再チャレンジするか、源泉のおっさんに癒されてこようと思います。またまゆり救出が遠のいてしまったじゃないか。あああなんでこんななの。うわーん。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する