FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

十二国記なんですが・・・全体的に痛い話

1月から見てきた「十二国記」

公式サイトより
 7月25日 ■ 7月31日から一日二話ずつ放送する予定です。放送時間は毎週火曜(月曜深夜) 午前0:00~0:50になります。

 8月1日 ■ 8月28日放送予定の第29話 「風の万里 黎明の空」 七章、第30話 「風の万里 黎明の空」 八章の予告動画をご覧いただけます。 ※8月7日(火)から21日(火)は放送休止となります。ご了承ください。


マジデカ!あーだからこの間見たときちょっと話繋がってないと思ったわけか。で、2週連続お休みだったのか。
ちなみに今日は「彩雲国2」やるらしいよ。結局土曜日授業入っちゃったから2見てないんで、この際見てみようと思う(笑)
私の中で彩雲国は秀麗達が茶州に行くところで止まっちゃってるからな(苦笑)
まーそんなわけで、1月から見てきた十二国記ですが、視聴断念しようと思います。
なんかねーあまりに陰湿すぎて見てて腹立ってくることとかもあってね(あそこまでやられると同情とか通り越してイライラしてくる)、あと午前0:00~0:25は地球へタイムだから、時野さん的には。
今日から2クール突入(=OP、EDへ変更)だから。今日のラストにブルーが目覚めて、来週からはブルー月間だから。日曜日深夜にも地球へはやるけど、せっかく父親に工作したわけだし、月曜日に見たいです。(それになんか番組編成の都合上、今度月曜日放送と日曜日放送で1週分ズレるらしいし。(公式サイトのミスの可能性も否定できなくはないが)実質日曜日が2週間遅れになるわけだ。そんなの耐え切れるか!)

ちなみに土6を時野さん的好き度に並べてみるとこうなる。

無印種>鋼錬>地球へ=種死序盤>>血+>>>>>>(絶対に超えられない壁)>>>>種死終盤(アヤカシは見てないので問題外)

これでいかに時野さんが「地球へ」にハマってるかわかるかと。
種死序盤は好きですよ。じゃなきゃブログ始めてないかもだからね。螺旋だけじゃブログ立ち上げの動機には弱いからねぇ。

なにはともあれ、十二国記は、機会があれば続き見てみようと思いますが、一応視聴打ち切りっということで。
ショウケイさん覚醒が見れなかったのはチト心残りだが・・・ねずみ見れなくなるのもチト心残りだが・・・

いいんだよー、これで十二国記見ながら「ちょwキースww」で爆笑しなくて済むんだし。これからはアレだよ、いかにブルーと銀さんを混ぜないかが勝負だから。大丈夫こっちは35分、間が空くんだから。キースと景麒みたいに間髪入れず始まるわけじゃないから。
(地球への次回予告が終わってチャンネル変えると丁度十二国記のOP終わるところだからね。最後の余韻が流れてるだけだから。すぐ本編始まるから)
時野の脳の切り替えなめんなよぉぉぉ!!(暑くて頭おかしくなってるね、ホント)


すみません、えーと、これから学校行って来ます。ついでにジャンプ読んできます(苦笑)


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する