螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

サンライズ様のボッスン鼻血モノ

冷静になってもう一度銀魂とスケットのコラボ見たんですが、
「想像図」の次回予告神すぎて泣けてきた。

だっておま、サンライズ様のスケットダンスだぞ、おま。
ボッスン、可愛いにもほどがあるだろ。そして銀さんがちゃんと篠原テイストになってるなにこれ感動。

ちなみに、空知が比べられるのを嫌がったスケット版銀さん(と本来のボッスン)がコレ。
篠原版銀さん(さすが元アシ) イケメン銀さん現る

しょうがないよ、元アシだもん。目の前で銀さん書いてたんだからさ。オートで洞爺湖付け足してたんだもん、仕方ないよ。むしろ空知のボッスン可愛かったよ。スイッチイケメンだったよ。話も面白かったよ。

ということで、木曜日のコラボもくっそ楽しみです。ヌゴッ!(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する