螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

コラボは先にやった方が勝ち

先に放送すれば原作で若干ネタ被ってたのもこっちの勝ち

って、銀魂wwwww
てゆーかむしろさらに被せてきたwwwww声ネタ禁止wwwww
本誌コラボではスケットの方が掲載順先だったからね、銀魂の逆襲wwwww

てか、やっぱりビチグソ丸のキャスティングはこれ狙いだったか。やっぱりなw
それにしても、ビチグソ丸は尺稼ぎに最適ですねw
久々にタカチンも聞けて面白かったです。

つか、空知テイストボッスンもずっと見てると可愛く見えてくるというか、
むしろサンライズ様に動いてるボッスン描いてもらえて最高じゃね?っていう。

なんかいつも銀魂ファンとして、「ああ、なんか錚々たる作品様、すみません」って申し訳ない気持ちになるんだけど、今回は助っ人ファンとして「銀魂さん、ありがとうございます」みたいな気分でした。まだ観終わった直後なんで。まだ18時半過ぎなんで。
もう一回見てきます~。本当、銀魂さんありがとう!木曜日のコラボも楽しみです。どうも杉田です!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する