螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ガシッ!パーン

さっきの続き。
眼鏡が雪男の本体なのはもう仕方ない。
ということで、眼鏡は頑張ってスルーして、もう一度Bパート見ました。

「兄さん・・・助けて・・・」
「ゆきおぉぉぉぉぉぉ!」

ガシッ!パーン

「雪男・・・・・・」
「世界を、兄さんを守るにはこれしかないんだぁぁっぁ」

ガンッ

「何一人でかっこつけてんだ!残された人間の気持ち、お前にも分かるだろ!?もうあんな思いするのは嫌なんだ!」
「兄さん・・・!」


やべぇ、獅郎父さんが死んだ時並の迫力でした・・・燐が泣くってのが反則なんだよ・・・
うう、奥村兄弟最高だよ・・・ええ兄弟やぁぁぁあ・・・・
ガシッ!→パーンがまたいいよね。
雪男救われたっと思ったら燐撃たれたっていうね。この救い取って突き落とすってのがたまらん。

でもやっぱり眼鏡が気になってしまうそんな話でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する