fc2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

雪男の本体


眼鏡は雪男の本体wwwwwwww

なんで眼鏡しっかりついてんだよwwwどんだけ眼鏡。眼鏡が本体すぎる、お前は新八かwww
そんなわけで、「雪男ー!」「兄さん!」という感動の兄弟の絆も眼鏡が本体なせいで笑ってしまったではないか!(苦笑)
半分はウソですけど。とてもいいシーンでした。

そういえば、昨日のチャット会で、
「雪男の悪魔落ち美味しく頂きました」と言った所、「どこが萌なんですか?」と聞かれてしまいました。
え?あれ?雪男の悪魔落ちって萌えませんか?
「雪男が悪魔落ちしたら超萌えるのに」→「本当にキタァァァ」→「ついでにサタンまで憑いたァァァなにこれご馳走様すぐるぅぅぅぅ」って感じだったんですけど。私だけなの?

アニメオリジナル展開大暴走してますけど、萌は振りまいてるから凄い。


さて、そろそろ原作を買ってこようかな。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する