螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

池袋にいるのに乙女ロードに行けない苦しみ

池袋に行ってきましたー!

と言っても、遊びに行ったわけではないので乙女ロードには近づくことさえできなかったけど(苦笑)
ああ乙女ロード行きたいよ。今日から開催されているオトメフェスもすっごく楽しそうだな、いいなー。

で、オタク活動はできなかったんですが、
池袋駅東口がうたプリにジャックされてて噴いたw見渡す限りプリンスだらけwww
音也かわいいよ音也っと心の中で呟きながら、表情は何食わぬ顔をしてやり過ごしました。
やべーやべー後輩にオタクなことバレる所だったぜ、危ねぇ。

あ、明日はいよいよチャット会でーす!
アニメ誌で新作番組を予習しようと、雑誌は2週間ほど前に買ったというのに、いまだに袋からすら出していないという。今晩チェックして明日に備えます(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する