螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

運命が決まっているなんて冗談じゃない

台風が関東に迫ってきてます。
台風の進路的に千葉は外れてるようですが、それでも凄い雨。
が、そんな中、私はバイトに行かないと行けないっていう・・・どしゃぶりやでー!


雨で気持ちが暗くなったのでさらに追加情報を出すと、
せっかく明日はお休みで、「よし、勇気を出して明日のスイッチ・オフはリアルタイム正座視聴だ」と思ってたのに、イベントのお手伝い(無賃)を頼まれたお蔭で、朝から駆り出され、日付が変わる前に帰宅することがほぼ絶望的になりました。
・・・明後日までお預けだ・・・・・・スイッチ・・・・・・!(号泣)

ちなみに「運命が決まっているなんて冗談じゃない」はスイッチの名言です。泣ける・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する