螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

続・傑作回を検証してみた

↓の記事の続き。
るろ剣、深夜の再放送も見てしまいました。
何故かと言うと・・・

「あれ、最後、蒼紫様がカッコよく登場したけど、あの扉って斎藤さんが牙突で開けたんだよな。・・・てことはまさか、蒼紫様がよっこらしょっと壊れた扉を跨いでたってことか・・・?あのマント姿で?何それシュールすぐるwwwこれは検証せねば」

という使命感に燃えて(コラw)
結果としては、牙突で扉が「全壊」してたので、跨ぐ必要がなくなってましたが。
扉は木製だとしても、綺麗に扉だけ全壊にできる牙突すげぇwww
そして扉全壊にできる牙突を受け止めるCCO様の鉢金の丈夫さに感動したw

とりあえず、蒼紫様が跨いでなくて良かったです。彼は厠にも行かないんだよ!(コラコラコラ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する