螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

灰色を薔薇色にする為に・・・

久々に作業用DVD流してみた。
色々検討したが、やっぱり作業見には咎狗が一番だった(笑)

お前イラ→お姫様ゲッチュ→まだ辛いだろ?→アキラァ→源アキハァハァ→ダマレオン(爬虫類)→お前のそーゆー所だけは嫌だったんだ→アキラァァァァ→うがぁぁぁ→ケイスケェェェ→ドライバーwww→朝チュン→ハッピーエンド→と見せかけてアキリンのターン来たwwwww→灰スケハァハァ→真っ二つケイスケ→ケイスケェェェ→復讐アキラタン

なかなか壮絶だった。作業用といいながらダマレオン回だけはバッチリ見てしまった(苦笑)
ヤンデレ最高だぜ・・・アキラァ五段活用ホクホクw
しかしあれですね。
ケイスケがアキラァをいじめ倒して泣かせるゲームとかないんですかね?(コラw)



どうでもいいですか、先日研究室で男子達がドライバーで遊んでて、よからぬ妄想をしたのはここだけの秘密です。
灰色の学園生活が再び始まってしまったことだし、シュタインズゲート終わったらやってしまおうか・・・本気で悩み中。止めるなら今だよ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドライバーというから
ディケイドライバーとかダブルドライバーとか
オーズドライバーとかフォーぜドライバーとか
変身ベルトで遊んでるのかとほっこりしてしまった。

>止めるなら今だよ!
上島竜兵の押すなよ絶対押すなよ を思い出しました。
では土曜日にそのことについても
お話しましょーw

PINPIN | URL | 2011年09月21日(Wed)02:02 [EDIT]


■PINPIN様

>ドライバー
こらこらこらwそっちの方がビックリだわwww

>上島竜兵の押すなよ絶対押すなよ を思い出しました。
ちょwwwナチュラルに竜兵芸やっちゃいましたか。
そうですね。じゃあこうしましょう!
チャット会で皆さんに意見を聞いて、「買う」ということになったら皆さんの前で密林さんのボタンをポチっと押すことにしましょう!これでどうですか!(笑)

ちなみに、相当荒れた学校生活が始まっているので、今の心境だと大分「買う」方に傾いてます(笑)

時野咲希 | URL | 2011年09月21日(Wed)22:07 [EDIT]