螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

Break+Your+Teacher

相変わらず、那月の曲エンドレスリピートなんですが、
なっちゃんの曲を聴きながらどうでもいいことを考えていました。

月宮先生と日向先生・・・
なんかこの二人引っかかるんだよな・・・
中の人的な・・・
中村悠一・・・遊佐浩二・・・谷山紀章・・・うた・・・・・・


はっ!これか!



Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディングBreak+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング
(2008/11/26)
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章

商品詳細を見る



絶チル衝撃の三クール目EDwwwwwwwww
「何があった絶チル・・・」と本気で心配したEDです。3期以外はチルドレンの可愛い曲だったので、これは衝撃だったwww
そういえば最近カラオケでこれ歌ってなかったなwwwww
少佐VS皆本だけだと心もとないから召喚された賢木先生の図。
いや、中村さんなんかは普通に歌上手いですけど、KISHOWのレベルが違いすぎるwww
てかそうか、先生ズは少佐と皆本なのか。気が付かなかったわwww

そんなどうでもいいことは次々と頭に浮かぶ時野なのでした・・・
あ、「Break+Your+Destiny」凄くいい曲です。かっこいい。普通にかっこいいからホントどうしたんだろうと思ったものです。
久々に絶チル見たいなー。時野的2009年第1位のアニメですもん。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する