螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

確かにセレクションだけど・・・

東京で放送中の「るろうに剣心 傑作選」
先週、ついに志々雄真実との最終決戦の火ぶたが落とされたのですが・・・



・・・・・・今週で決着・・・だとぉ・・・?



ということで、先週始まったCCO様とのバトルがたった2週で終わってしまいました。
・・・いや、確かに、確かにこれは「傑作選」ですよ。だけどさ、まさかCCO様・・・ラスボスですよラスボス。ラスボス戦が2週で終わるとは思わないじゃないですか。あれ?CCO様と戦う為に今までやってきたんじゃないんですか!?ここがクライマックスじゃないんですか!?
剣心はもうボロッボロだし、いつの間にかギャラリーが増えてるし(斎藤・蒼紫)、視聴者ポカーンですよ。ビックリしたわwww

てっきり、CCO編は全話やるんだと思ってたんで、
「なんかおいしい所で不意打ち斎藤さんキタァァァァァ\(^o^)/」
「『抜刀斎に斬られて改心しました』A・S氏(仮名)の真打登場きゃーカッコイイ」
のシーンがオールカットで涙目www
「ああ、やってやんよ、やってやんよ」の左之もカットだと・・・?マジでか!

来週は、京都出立の話だそうで。
あれ、操ちゃんと蒼紫様がほっこりしてる回はこれで合ってますか!?このシーンが見たいが為にこの数カ月見続けてきたんだぞ、カットされたら全俺が泣く。DVD借りてこようかな(笑)
私は操ちゃんが大好きなんだァァァァァァァァァ。
斎藤さんは今週でお別れですか。あのクソかっこいいシーンもカットですか。斎藤番ならぬ再登板が見たいのなら劇場版BD買えってことですか。そーゆーことですか。


劇場版・・・といえば、さっき知ったのですが、
「新京都編」なる新作劇場版アニメが12月に公開されるそうですね。
鈴置さんが大好きすぎてもう新作なんて見れないっと思ってたんですが、斎藤さんは成田さんですか。
なるほど・・・確かに成田さんの声は近いかも。これなら見てもいいと思った。成田ボイス・・・合いそう。おおこれはいいんじゃないですか?


実写は・・・もうネタの域すら通り越してますけど、
蒼紫様はイケメンで、斎藤さんはナチュラルに嫌味な感じでお願いします。CCO様は出ないのかな?包帯巻けば誰でもなれると思っちゃいけない。CCO様もイケメンの方向でお願いします。


そんなこんなで、傑作選るろ剣のクライマックスは宗次郎戦でしたという話でした(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する