螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

降りゆく雪のささやき

いつも使ってる音楽サイトで「風花-The whisper of snow falling-」の着うたが更新されてて、うっかりDLしてしまった(笑)

五色詠-Immortal Lovers-(薄桜鬼 雪華録 EDテーマ集)五色詠-Immortal Lovers-(薄桜鬼 雪華録 EDテーマ集)
(2011/08/10)
黒崎真音

商品詳細を見る


最初はそんなでもなかったのに、OVAずっと見てたらすごくスルメソングでうっかり「五色詠」買いそうです。今年に入ってから一回も行っていない魔窟=アニメイトに行ってしまったら買っちゃいそうな気がします(苦笑)
ジャケットも珍しく斎藤さんですし(笑)

この曲、「歌詞が凄く乙女です」と聞いたので、歌詞サイトでフル歌詞を見てみたんだが、
二番が凄く斎藤さんなんだけど、凄く恋する乙女すぎて、萌えていいのか笑っていいのかよく分からない心境になりました(苦笑)サビがとっても乙女です斎藤さん・・・(笑)
でも、なにより「風花」ってタイトルがいいよね。斎藤ルートといえば「雪」ですからね。
「goo歌詞」とかで見れますので気になる方は歌詞見てみて下さい。


PVで散々聞きまくった沖田さんのEDもクソ大好きすぎて、同じく着うたDLしちゃったし、
視聴した左之さんのEDが
「何があったんだ薄桜鬼・・・でも左之さんってこんな感じじゃね?凄く原田さんっぽい」
曲なのもwwwしかし、あのED絵に合うのだろうか?(音楽はキャラ別ですが映像は同じですw映像、バリバリ少女漫画なノリでしたけど!沖田さんの指とか十年ぶりに見たよあんなポーズwww)
平助も土方さんもいい曲らしいのでね、やっぱ買っちゃおうかなw

そうだ、OVAですが、地元のレンタルショップに置いてあったので、近々借りてきます。
優しくてドSでかっこいい沖田さんはここですか。今後も入荷してくれると思うので、原田・土方もレンタル予定。どうやら話は繋がってるようなので。
藤堂編は買う。最近、平千萌がとまらなくて、平千サイト様をひたすら見漁ってたら深夜3時だったっていう。その後も萌滾ってなかなか寝付けなかったんだぜ(苦笑)
平助も千鶴も可愛いすぎる・・・とりあえず藤堂さんの家の千鶴さんは可愛いにもほどがある。


とにかくいい曲や~。メールの着信音にしちゃおうかな~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する