螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

繋がる2番に~♪

うたプリ、ようやくニコ動で見れた☆

「ソロがないwww」は言ってやるなwww
放送ではソロがなかった翔ちゃんとダム様ですが、彼らは二番でソロがありますのでご安心をw

むしろ二番はダム様無双だからね。ずっとダム様のターン。鈴村の本気が聞けます。
それにしても、Sクラスもいいけど、Aクラスのハーモニー美しすぎる。大好きだ。
Sクラスは個性満点だからね。イッチーは囁き、ジャスコ様はエロく、翔ちゃんは元気っ子。

ちなみに、「未来地図」は「マジLOVE1000%」のカップリング曲で、音楽配信サイトなどでも配信されていますので気になる方はCDなりサイトなりチェックしてみて下さいな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

帽子とかいろいろ引っかかるものあったけど
ソロがなかったとこでわかりました
翔ちゃんが下野なのも
全部ひっくるめて 
最初から本当に中居枠で作ってたのですねw

PINPIN | URL | 2011年09月16日(Fri)00:35 [EDIT]


■PINPIN様

むしろここまで言われると中居くんが可哀想ですよwwwwwwww


時野咲希 | URL | 2011年09月16日(Fri)00:43 [EDIT]