螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

実はヒメコも最近、参戦してたんだな

スケットダンス×銀魂 コラボアニメ放送おめでとう!

ってことで、まだ2週間後の話なのに、今からワクワク、時野です。
んで、この2作品、結構キャストかぶりしてるんだよねっというか、銀魂に出てない声優を見つける方がむしろ難しいのですが(笑)
とりあえず、銀魂で2回以上登場したレギュラーキャラ(もしくはレギュラー化しそう)なキャラがスケットにどれだけ出てるか比べてみようと思った。





ボッスン:タカチン
ヒメコ:寿限無寿限無~一昨日の新ちゃん~ビチグソ丸
スイッチ:銀さん

結城さん:九ちゃん
振蔵:原田(※真選組の人)
哲平:新八
デージー(ドS):さっちゃん(ドM)
金城先生:ハタ皇子


主人公がタカ●ンコな時点でwwwwww
てかおもったほどいなかった。しかしスケットは明らかに狙ってキャスティングしてきましたからね。最初の数話で↑みんな出てきたからね。

ちなみに、チュウさん役の譲治は色々出てるよね。鬼道丸とかミツバさんの旦那とか。・・・みんなお亡くなりになりましたけど(苦笑)
ヤバ沢さんも出てましたよね、文通編で(笑)

とりあえず、ヒメコも実は最近、銀魂参戦したんだよってことが言いたかったであります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する