螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ゾクゾクで壊れそう1000%LIFE

バイト疲れた・・・
新しいシフト出てたけど、え、また8時間労働ですか・・・!
ウチの店は4時間でも結構ハードなのに、8時間とか・・・先週も8時間だったんですけど神経擦り切れるぎゃぁぁぁぁぁ。
店長鬼畜すぎてゾクゾクす・・・るわけねぇーだろ、こちとらマゾじゃねぇーんだぞ。

まゆりを救うのにはまだまだ時間が掛かりそうです。β世界線に行きたい。


メール&コメントたまってすみません。
明日は久々のお休みなので!ゆっくり返させて頂きます!
そういえば、昨日の銀魂、ようやく観れたんですが、9月最終週はスケット&銀魂コラボ週間ですか!嬉しい!
スケット編だと「杉田、どうだそっちは」「できたぞ、杉田」が楽しめるんですね。
銀魂編は銀さんとボッスンの励まし合いが楽しみです。
スイッチオフの重~い雰囲気を払拭させるには最高の話ですね。銀魂さん、本当にありがとう。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する