螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

バイトに行く前はいつも挙動不審

ようやくシュタゲの傷心から回復してきて、今週こそまゆり&TRUEエンド行くぞ!
っと思ってたんですが、「バイトも休みだしこの日にやるぞ!」と思っていた日に、
急遽、ゼミをやるとかぬかしてきましてね。マジですか。連絡急すぎない?orz

今日もバイトです。店長、気軽に私を入れすぎじゃない?
いや稼げたけどさ。おら、もうちっと遊びたいでしゅ・・・

時間がない時の萌補充。
スケット20巻が神すぎてエンドレスリーディング。
ネットサーフィンでキリ椿萌補充。今、「もえ」て打ちこもうとしたら「ほも」って打ってた。ナチュラルに怖い。俺の指先が801に萌える!(コラ)

すみません、ちょっとおかしいね。働きすぎかな。店長マジ鬼畜!
それにしてももう20巻か・・・ハピバス(10巻)の2倍なんだね。あっという間だった。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する