螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

チャット会告知&雑誌で予習・復習

いつまでもムッツリスケベをトップにしておくのも忍びないので。
ちなみにあの画像は、プロフ用にサイズ加工してたものに、急遽文字を入れたものでした。
ま、スケットアニメがアレなので、もうしばらくスイッチ銀さんで行きたいと思います。

そういえば9月10日になりましたね!
今月はアニメ誌買わないと!チャット会では多分、新作作品の話になると思うので予習せねば!あとは今期で終わる作品の総評とかかな。もちろん全然カンケーない内容でも無問題!金曜ロードショーでエヴァ破観たけどハンパねぇとかでも(笑)

あ、チャット会は、涼しくなってきましたねってことで、

9月24日()20:00~

に開催しようと思います!(前日23日は祝日ですv)
久々のチャット会、凄く楽しみです。チャットは初めてっという方もご心配なく!できる限り私もフォローします。私のタイピング速さはお墨付きをもらっていますし(笑)

前回のチャットで参加者全員をドSっと表記したからって、別にSじゃなくてもいいんですよ。「でも僕、実はMなんで」ってメールをわざわざ送って来た人いたかんね!なんで人さまの性癖を私が知らなあかんのですか!(笑)
むしろ私Sなんで。・・・あ、こーゆー話をするからみんなドン引きするんだよね、サーセン。
でもブログ開設当初はまぎれもなく純粋な高校生だったよ?いつからこんな汚れ役に・・・OTL

で、アニメ誌に戻るけど、以前ア●メージュを買ったんだけど、思ったほど新作情報が載ってなかったんですよね。やっぱガンダムもあるし、ニュ●タイプの方がいいのかな?
皆さん、オススメの雑誌はありますか?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する