螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ついに運命の回がやってくる・・・

きゃああああああああああああああ

ビスケット・ダンスで和んでる場合じゃなかった。
ついに来てしまった・・・いやだ、まだ心の準備がぁぁぁぁぁ
来週・・・やりますか、やるんですか、そうですよね、やりますよね、やりますよね。

ということで、スケットダンス初?のシリアス編が始まります。
来週というか再来週はマジで覚悟して観た方がいいです。物事は最悪を想像してればそれより心の傷ってのは軽く済むからね。これ、本誌で心の傷を負った先輩からの忠告です(苦笑)


さて、今週の話。
リトルプリンセス。・・・くっそ面白かったです。
まさかミモリンとデージーまでやるとは。アニメ様ゴチになります!
てか、リトルデージー可愛いにもほどがある。画伯の幼児声初めて聞いたけど可愛いにもほどがある。

リトルつづきで、ついに来たビスケットダンス(笑)
椿の「フルフル」は字幕で見てみたら「う、うん」だった。
ところで、本編で榛葉さんしゃべったっけ?記憶にないんだがビスケットで一言発してたよね。あれ、いましたっけ榛葉さん。エスパー榛葉の空気率ハンパねぇ!(コラ)
エスパー榛葉は引退してからの方が存在感あるからね。ぱねぇっス。


来週の話に戻りますが、来てしまった、来てしまったよ・・・
ナーバスです、ガチでナーバスです。
とりあえず、アニメ派の方、来週の放送は見逃さず観てやって下さい。とっても重要な回なので。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うむ、アニメオリジナル展開も十分ありじゃんと
思わされた
ミモリンもデージーも可愛かったしね
>物事は最悪を想像してればそれより心の傷ってのは軽く済むからね

スケット連載から今までずっとそんな感じスよね。
短期打ち切りじゃないかー アニメ出来ひどいんじゃないかーうんぬんかんぬん

>エスパー榛葉の空気率ハンパねぇ!
今、連載では輝いでますよね

>来週の話に戻りますが、来てしまった、来てしまったよ・・・
やるんだねーこちらも覚悟しないとなー
けど連載もこれをあえて乗り越えたから
アニメ化までいけたんだしね











・・・・声どーすんだろ

PINPIN | URL | 2011年09月09日(Fri)01:41 [EDIT]


■PINPIN様

>うむ、アニメオリジナル展開も十分ありじゃんと
>思わされた
私も今回の話を見て、「オリジナルなかなか行けるじゃないか」て思いましたよ。

>スケット連載から今までずっとそんな感じスよね。
たしかにwww
今までずっとそうやって凌いできましたよねw感慨深い。
でもいい意味で裏切ってくれましたよね、ホント、スケット関係者の皆さんには頭が下がります。

>今、連載では輝いでますよね
本誌は安形はどうなるんでしょうかねぇ?
榛葉さんは心の中を読んだり、引退後の方がキャラ立ってますよねw

>けど連載もこれをあえて乗り越えたから
>アニメ化までいけたんだしね
そうですよね、良くも悪くもあの話があってこそ今があるんですよね。覚悟を要しますが、逃げず放送に臨もうと思います。

声は・・・杉田さん放置はさすがに可哀想なので、
スイッチ:女性声優さん
兄ちゃん:杉田
かなぁっと予想してますが、どうなることやら・・・

時野咲希 | URL | 2011年09月09日(Fri)13:36 [EDIT]