螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

こうして名曲は生まれた

先週も書いたが、那月のアイドルCDのカップリング「Top Star Revolution」がガチでカッコ良すぎてエンドレスリピート中。今週はずっと流してました(笑)Ah my princess♪

さて、久々にっというかもしかして初かもしれませんが、今週のうたプリ感想でも書こうかな。
というのも、私は、最初はみんなの感想を見ずに見たい派なので、実は土曜日のTV放送を見てます。
んで、自分の中での確固たる感想を持ってから、火曜日のニコ動配信に臨むって感じです。
なんで、自分的「感想書きたいMAX」が土曜日なので、火曜日まで待ってると「しゅーん」とテンション下がっちゃうんだな、これが(苦笑)

さて、いよいよST★RISH結成になるわけですが、
マジLOVE1000%の名付け親はアンタかー!っていうね(笑)

それにしても、音也と翔ちゃんはいい奴すぐる。あとダム様もなんだかんだ言って優しいじゃないの。
イッチー(笑)の相変わらず空気読まない感じも、もはやお約束で良かったと思います。空気を読んだらそれはもう一ノ瀬トキヤじゃないよね!むしろHAYATO様だよね!(空気を読み過ぎた結果が「おはやっほー」だもん)

しかし、ここまでやっておいて、猫ルートに行ったら大爆笑だったのにな(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する