螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

スケット腐話注意してね

加藤「俺は・・・見ての通り忍者だ!」(※本当です)
加藤「雨の日も風の日も、
    可愛らしい会長を影ながらお守りする忍者だ!」

加藤「貴様、うちの会長に何をする!」
椿  「おい・・・キリ・・・?」
加藤「 加藤流忍法・畳返し!
椿  「キリ――っ!今は柔道の授業中だ!・・・大丈夫か藤崎!?」



山崎さんの迷シーンをキリ椿でやってみたかった。キリ椿(*´Д`*)ハァハァ
普通、F組(椿)とC組(ボッスン)が一緒の体育なわけないけどね!(笑)でもやられ役はボッスンの役割かと思って(コラ)
武道に秀でてる椿なので、普通にやったら椿の圧勝だと思うけど、組手組んだ瞬間、畳返しに遭うボッスンとか哀れで萌えるなと思って(笑)
とりあえず授業に出ろ加藤・・・

コミクス解禁でキリ椿妄想が止まらないです。主従マジ萌える。ゴミ箱にキリ椿部屋が出来るのも時間の問題・・・(滝汗)でも私なんかまだまだで、ヌスットダンスに希里君登場させるとかそーゆー発想ができるお嬢様方って何なの。神じゃね?

希里君的ブッラクノートは藤崎、安形、震平ですね。侍と忍者ハァハァ。
一人で萌えて寂しいよ。早くアニメに希里君出てこい!(大分先だよソレ)

腐話失礼いたした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する