螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

エル・プサイ・コングラッチュレーション

ネットっていいよね!絵師様のイラストいっぱい拝める。

てことで、鈴羽とダルのイラスト見て号泣中(苦笑)
この二人大好きだ!うわーん!
鈴羽+ダルな漫画とかマジ素敵過ぎて・・・メシアがここにおられるぞ!
これが運命石の扉の選択か!

あ、結局アニメには追い付けませんでした。
まゆりルートをのんびり攻略中。いやーぶっちゃけると、まゆりルートのつもりでクリスEND迎えちゃったので、ちょっとショックだったっていうか気が抜けちゃったってのが実情なんだな(笑)
クリスが大本命だったからさ。私のクリスティーナよぉぉぉぉ。助手カムバックぅぅぅ!

ルカ子の感想は実はもう書き終わってて、全クリしたらUPしようと思ってたんですが・・・
まゆりがいつ終わるか分からないので、ルカ子とクリスでUPしようかな、需要があればですけど。

ダル鈴ていうか鈴ダルっていうか、ご馳走様です。

ちなみに、ぶっちゃけると、まだ攻略していないまゆりルートを抜かした、
鈴羽、フェイリス、ルカ子、クリスの中で一番好きなEDはフェイリスENDです(何)
いやーまさかフェイリス・ニャンニャンにやられるとは・・・
最初、キャラ設定見た時「フェイリスとか攻略しなくてもいいかな」とか思ってすんませんでした。くっそ萌えました。

きっとこれまたマイナーなんだろうな。フェイリスタン燃えるよフェイリスタン。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する