螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

銀魂41巻、スケット20巻&ファンブック買いました

銀魂―ぎんたま― 41 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 41 (ジャンプコミックス)
(2011/09/02)
空知 英秋

商品詳細を見る


SKET DANCE 20 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 20 (ジャンプコミックス)
(2011/09/02)
篠原 健太

商品詳細を見る


SKET DANCE 公式ファンブック 開盟学園生徒手帳 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 公式ファンブック 開盟学園生徒手帳 (ジャンプコミックス)
(2011/09/02)
篠原 健太

商品詳細を見る


やっと買えました・・・!
銀魂は封印してた話なので今から読むのが楽しみです。

スケットは腐女子歓喜展開のあの話とあの話が入ってる凄い巻でした(苦笑)
双子くっそ萌えるじゃねぇーか・・・っていうね。
あとようやくキリ椿を公言できる所まで来たか。くそ、まさかスケットダンスで腐脳が働くなんて・・・悔しいです。そーゆー所は師匠ゆずりだな!でも私はあくまで純粋にスケットダンスという漫画が好きなんだ、そこだけは誤解しないでくれ・・・!
それにしても表紙の生徒会のイラストが妙にツボです。会長らしくなったじゃないか椿・・・

ファンブック。
まだ全部読めてませんけど、とりあえず空知との対談は読んだ(笑)
篠原先生が初めてアシやったのがエスカルゴじいさんか。テラナツカシスwwww
あと修学旅行編の空知の感想w
あれは生々しかったよね。でも確かにセリフはゲスじゃないんですよね。ある意味銀魂では絶対できない話だと思いました。

プロトタイプのスケットダンスも読めます。この記事書いたら読むつもりです(笑)


漫画読み放題ヒャッホー\(^o^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する