螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

むっつりゲシュタルト崩壊

前回のつづき。
薄桜鬼BADEND感想を書いていたら、いつの間にかBAD関係ない、吸血衝動の話になってて、
斎藤感想がムッツリムッツリ連呼になってしまい・・・
先日のOVA感想といい、ムッツリムッツリ叫びすぎて軽くゲシュタルト崩壊を起こしてます(笑)
最初こそ「ツンデレ」「クールデレ」だと思ったけど、冷静に考えて奴はムッツリ以外の何者でもないと思うわけです。・・・・・・そこがいいんだけどね!(笑)

とりあえず斎藤さんはドツボストライクキャラで、私の中では今や伊角さんに匹敵するポジションにいますからね。不動の伊角枠を狙ってきましたよこのムッツリ。ムッツリムッツリ!(もちつけ)
ムッツリごときに私の伊角さんを・・・いやでもドストライクでした。タスケテ。

そんなこんなで、原田BADENDがクリアできたらUP予定です。
ムッツリ連呼サーセンな出来栄えですが。むっつりむっつり!

ムッツリーニ斎藤ご馳走様です!ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する