fc2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ボスヒメとサスルミが読みたいです先生!

久々にアニメスケットの話。

なんてゆーか、アニメを見て思うのは
「ボッスンとヒメコが二人で話してるシーン多すぎだろwww」と。
漫画だとスイッチのキメゴマが多くて結構インパクト・存在感があるので気付かなかったんですが、アニメで見てみると、まさに「夫婦か!」って突っ込みたくなります。
お前ら早く結婚しろよ・・・

あとこれはアニメ関係ないけど、ルミちゃんと椿がくっつけばいいのに(爆)
んで、椿とボッスンが兄弟になればいいじゃない(爆)
誰かサスルミ書いてくれないかな!書いてくれないと私書いちゃうよ?(爆)

てか、ルミちゃんの中の人のレベルが回数を重ねるごとに上がってる気が・・・
時野さん的には、48の中では一番好感度高いし。ハピバス編までにさらにスキルアップしてくれると嬉しいです。

そろそろスイッチオフが来そうだなと思う今日この頃。
あああもう心臓が持たないので勘弁してもらいたい・・・
アニメで見たくないような見たいような・・・複雑な心境。
先にオーグレス編やってほしいと思ったけど、オーグレスやるには先にスイッチオフやらないと某シーンが成り立たないんだよね。いっそハピバスやろうよ!(コラコラコラ)
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する