螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

脳内捏造する前にクリアしたい

ここ数日、目が幸せだったり、耳が幸せだったりの記事ばっかですんませんでしたw
忙しくて簡単な萌補充しかできなかったんです。

早くシュタインズゲート攻略したいんですけどね。なかなか時間がとれず。
というか、このゲーム。各エンディング間近になると止まらなくなるので、まとまった時間を使ってクリアしたいわけですよ(苦笑)
今朝に至っては、ついにシュタインズゲートの夢まで見てしまった。
脳内捏造まゆりルートは猛烈に燃えました。実際、こんな話だったらいいのに(笑)

バイトだったり先輩の手伝いだったりで駆り出されて忙しかったんですが、どうやら今週は時間がとれそうだ。
ちょっと先週は乙女ゲーモードだったので、今週はギャルゲー脳にチェンジします(※ギャルゲーではありません)

せっかく今は乙女ゲー脳なので、昨日書き忘れたことを書いておくと、
アニメでは音也派の時野さんですが、実際ゲームやれって言われたら多分トキヤダム様だろうなと思います。トキヤがガチでHAYATO様の弟で対抗心メラメラだったらダントツ1位だったろうになぁ(爆)
なっちゃんは展開次第。上手い事二重人格設定が消化されてたらたまらんだろうな。

でもやっぱり本命は林檎先生だと思うわけです。
9話の林檎ちゃん可愛いにも程がある。告白大会より林檎ちゃんハァハァしてた変態でした。すんません。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する