螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

きーやんとマモづくしで耳が幸せすぎる

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(通常仕様)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(通常仕様)
(2011/08/24)
四ノ宮那月(谷山紀章)

商品詳細を見る


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(通常仕様)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(通常仕様)
(2011/08/31)
一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

商品詳細を見る


「Top Star Revolution」かっこよすぎるだろ・・・

なっちゃんとトキヤのCD届きました!
まずなっちゃん。
「オリオンでSHOUT OUT」はもちろんカッコ良かったのですが、カップリング曲がぱねぇ。
さすがきーやんだぜ・・・!歌唱力ぱねぇ。

で、今日発売のトキヤ。っというかHAYATO様か。
「七色のコンパス」はホントいい曲すぎる。第一話でこの曲が流れてCDを買おうと思ったもん。
なっちゃんでヘドバン、トキヤで癒されるって感じでしょうか。一緒に買って良かった・・・!

ちなみに、時野さんは大分前から、トキヤとHAYATO様が同一人物だって知ってました。
「マジLOVE1000%」の2番が普通にネタバレソングだったっていうね。
2番は各キャラのアイドルソングのタイトルが入ってまして、普通にトキヤは「七色のコンパスに~♪」って歌ってたからね。同一人物か兄貴の歌のカバーか悩んだけど、同一人物の方に1票入れてました(笑)
しかしトキヤがおはやっほーやってたとか思うとホント面白いよなぁ(笑)

耳が幸せ ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する