螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

時野は母性本能擽るキャラに弱い事が判明した

薄桜鬼 雪華録 第二章 ~斎藤 一~ 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 雪華録 第二章 ~斎藤 一~ 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/08/26)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


クソ・・・エンドレスリピート止まらない・・・これなんて時野さん向け神DVD!
まずジャケットがハァハァものなのに、中身が斎千山千で30分が構成されてると思うと、何これ幸せ!みたいな。
だってよく考えて下さい。薄い本約5冊分=30分なわけで。あれ?こう考えるとお買い得じゃね?(騙されてるよ!まんまと乗せられてるよ!!)

灰色の学園生活において「このOVA発売まではなんとか生きるぞ・・・!」を目標に生きてきたので、なんかもうとにかく生きてて良かった。
これからの人生どう生きて行こう。とりあえず続編出ますよね?このまま各ルート突入ですよね?ここまでやって生殺しとかそんなことないですよね?アニメで羅刹斎藤が拝めるまでは生きるぞぉぉぉ。
新たな目標が出来ました。良かったです。・・・続編作って下さいね?

風花いい曲ですよね。
最初聞いた時はあまりピンと来なかったんだけど、ずっと聞いてたらこれ凄くスルメソングでいまや虜です。歌詞が本当斎藤さんだよね。

とりあえず、ブログトップが斎藤さん画像でハァハァ。
斎藤さんといえば?
先日、某氏に「薄桜鬼の沖田さんは、螺旋のアイズ君タイプですよね」とか言ってみたんですが、そう考えると「斎藤さんは鳴海だよな・・・」っと。
一人でどんどん背負い込んで行って、視聴者の母性本能擽る辺りが!(笑)
確かにこれは鳴海に近い・・・っと。
斎藤さんはね、ストライクゾーンは狭いと思うんです。でも一度ど真ん中に来ると場外ホームラン並にヒットしてしまう怖いキャラだと思うわけです。興味ない人はホント興味ないけど、好きな人はどっぷりタイプだと思うわけで。なんかそーゆー辺りも鳴海に近ぇっと思った今でも螺旋大好き時野さん。

ちなみに、沖田さんがアイズくんっていうのは、言葉にしにくいのですが何か似てませんか。
なんてゆーかな、素直になれなくて、でも我が強くて、信頼した人には心を開く~的な所とか。

そんなことを思ってる今日この頃。
とりあえずトップに斎藤さry

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する