螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

おリボンよりお芋派

我が家に来るまであと2日なり!!
早く豚うどんシャウトしたいよぉぉぉぉぉ。

ということで。
アイドルソングなっちゃん版が一時デイリーでTOP10入りしたとか、カップリングがいいとか色々聞くけどまだ我が家には届いてないんだ、早くフル聞かせろぉぉぉぉぉ。
いや代引き代ケチったのがいけないのは分かるんですが。
でも冷静に考えて

8/24→ノエイン
8/25→豚うどん
8/26→雪華録

毎日カトーレックさんのお世話になるとか嫌すぎるだろwww
「おいぃ、日替わりで時野とかの家に行くのかよ。しかも代引きとかメンドクセ!」って思われるじゃん。だっていつも同じおじさんが届けてくるもん。佐川ならギリ許されそうだけどカトーレックさんはアウトでしょ。てことで中一日って大事。ちなみに代引きにしてるのはkonozama対策です(笑)

あ、一緒に買ったトキヤの方も楽しみです。七色のコンパスはガチでいい曲!



そうえいば、四ノ宮は「鬼畜裸眼」ってあだなが付きましたが、翔ちゃんに対しては眼鏡ありでも鬼畜なんだよねwあ、皆さん、鬼畜裸眼の元ネタ知ってますか?
「鬼畜眼鏡」という18禁BLゲーです。
冴えないサラリーマンが眼鏡を掛けると鬼畜になるっという結構衝撃的な設定のゲーム。
・・・大雑把に説明しすぎてるけどこーゆー話だったよね、確か。
もちろん時野さんはプレイしたことないですよ?
密林さんのサイトに飛んで「この商品は18禁です。あなたは18歳以上ですか?」って確認メッセージも出してませんよ?(笑)
いや、マジでやってないですご安心下さい。

さて、そんな時野さんお気に入りの動画はコチラw(前振り長かったなw)

s/m/1507/3105
s/m/154/38004

ニッコニコしてね♪


とりあえず豚うどんシャウトまであと2日・・・ヒャッホイ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する