螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

庶務は残念なイケメンの指定席&バラガキなざんぷ

ざんぷ読んだよ。
話大元のネタバレはないと思うので今日は特に伏せないよー。


■スケットダンス

ミチルズマジックオペレーションてwwww最後のあおり文句に噴いたwww
榛葉さんといい、加藤といい、どうして庶務は残念なイケメンばかりなのだ。
あと冷静に考えてみたんだけど、ミモリンが副会長って生徒会として成り立つんだろうか。
生徒会ツッコミ不在じゃないですか。一見ツッコミの椿ちゃんも天然ですからね。生徒会ガンガレ。
それにしてもなんとも公開処刑ですね、分かります展開、美味しくいただきました。
いやーリアルにあの場に居たら恥ずかしくていたたまれないね。


■銀魂

空知の本気ぱねぇ。それしか言えない。



なんとも凄い号だった。
とりあえずミチルズマジックオペレーションが楽しみです。
やっぱり「エスパーみちる」に改名するべきだよ榛葉さん。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する