螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

イラッと日記(※基本愚痴です)

今週はバイトで忙しかった・・・
三連勤に加えて日替わりで新人3人の教育・・・もうゲッソリだぜ。

私は学生最年長ってこともあって「嫌な先輩」ポジションになってしまって。
絶対「ひえぇぇ時野さん怖いぃぃぃ」って思われてるよ。
ただ、怖い先輩がいないと仕事覚えないってのはあると思うんですよ。
褒めて伸びる子もいるけど、(私も実は褒めて伸びる子wだが)
ウチの職場は常に「戦場」なので、一瞬の気の緩みも許されない。そーゆー仕事場ではやっぱ怖い先輩が必要なんですよ。今まではそーゆー先輩がいて、私達はその先輩の洗礼を受けてきて、「怖かったけど、仕事覚えられたのはあの人のお蔭だよね」ってみんな思っているのですが、その先輩も結婚して卒業してっちゃって、怖い先輩がいなくなっちゃってね。

メイン教育係の子は「これでも結構厳しくやってるんですけど、これで泣かれちゃったらどうしようと思うと・・・なんで時野さん、ガツンと言っちゃって下さい」とか言われて、渋々、姑みたいな先輩やってます。お局様か!
これも全て、新人教育をサボってた前任の店長がいけないんだけどね。
入って半年以上経ってるのに全く仕事ができないって異常すぎる。そりゃ、私もキレるってもんですよ。半年経ってこれできないとか・・・普通入って1カ月で覚えるぞオイ・・・みたいなね。

マジ前任の店長クソだったわ・・・


っとバイトの愚痴はここまでにして。あまり言いすぎると、今度、自分が新入社員になった時、「先輩怖いぃぃぃぃぃ」って逆襲に遭いそうだから(笑)
とりあえず前任の店長がクソすぎたせいで嫌な先輩ポジションになっちゃったよマジクソだわ・・・って愚痴でした。


そんなこんなで忙しくてシュタインズゲート全然やれてません。
まゆり、もう少し待ってろよ・・・!
こうしてまたアニメとの差が広がるのだ・・・


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する