螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

雪華録in斎藤家をUPしました

うへ、今日のバイトもきつかったぜ・・・!

ゴミ箱更新しましたー。
昨日買った「OVA感想@斎藤夫妻」と、
以前UPしたものの諸事情で取り下げていた「アニメ感想@斎藤夫妻」も再掲しました。
お暇でしたら読んでみて下さい。

OVAで山崎さんも結構活躍していたので、需要があれば捏造山崎夫妻感想も書きたいな!(笑)
あとは10月の藤堂編ですね!藤堂夫妻も書きたい!あいつらマジ可愛いんだもん。


そういえば、ブログのカウンターを見てみたら、いつの間にか17万HIT超えてました。
ありがとうございます!
気が付いたら17万だったので、特に御礼とか考えていなくて・・・
何か「こんな記事、前に書くって言ってて結局書いてないよね!書けよ!」みたいなものがあったら教えてくれると嬉しいです。
そういえば黎明録大人組感想まだ書いてなかったな・・・(苦笑)
PSP版も発売されたことですし、大人組書くかなぁ!


とりあえず、ゴミ箱更新のお知らせでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する