螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

薄桜鬼 雪華録~斎藤一編~

雪華録斎藤編

届いたー!見ましたー!
まずはジャケット。写真左がカズキヨネ先生、右が中島さんのイラスト。
中島さんも美しいけど、やっぱヨネ先生の描く斎藤さんは美しすぎるなぁ・・・
で、肝心の中身。
・・・・・・・・・・・・・・・買って良かった!30分うはうはだった。

以下、ネタバレ感想。
・とりあえず随想録のエピソード3つを詰め込んだ濃厚30分だった。
・刀に見とれる斎藤さん。・・・アニメ初デレキタァァァァァァァァ\(^o^)/
なにゆえ!なにゆえなにゆえNA・NI・YU・E!
・平助かわいいよ平助
・あれ?なんか山崎ルート発動wwww
・山崎「俺は・・・見ての通り忍者だ!」
・山崎「雨の日も風の日も可愛らしいお嬢様を影ながらお守りする忍者だ」
・山崎「貴様、うちのお嬢様に何をする」
・千鶴「あの・・・山崎さん・・・?」
・浪士「わけのわからんことをぬかしよって(怒)」
山崎流忍法畳返し!
・山千最高の萌えシーンをアニメ化してくれてありがとうございました。
・用心棒・斎藤さんキタァァァァァ\(^o^)/
・またデレたwwwwwwwwwwwwwww
・裏拳退治キタwwwwwww浪士カワイソス
・心の準備とはなんですかwwwwwwwwwやっぱりムッツリwww
・ムッツリ万歳\(^o^)/
・むっつりむっつりむっつりむっつり
・むっつりむっつりむっつりむっつりむっつりむっつりむっつり
・むっつりの真骨頂!
・後日談でもデレ。終始デレ斎藤で時野さん死にそう。
・伊東派分離の裏エピソード。
・PVにあった「待っている、必ず帰ってこい」っていう土方さんのセリフ。
・てっきり千鶴に言った言葉だと思ってたのにまさかの斎藤さんへの言葉だった(驚)
・雪うさぎ来ましたァァ
・部屋に飾って永倉さん達に笑われるシーンはさすがにアニメ化されなかったか。残念。
・いやでも、随想録の中でも好きなエピソード3つが見事にアニメ化されて嬉しすぎて泣きそう。
・やっぱこの島原潜入といえば山崎さんですよねーw山崎流忍法畳返しが好きすぎてゴメン。
・これ本当に土方ルートに収束させるの?このまま斎藤ルート突っ走ってくれOVA(爆)
・次回は原田編ですね。艶やかな千鶴ちゃんが拝めそうですね。


斎藤好きで山崎好きには美味しすぎる展開でした。
母には「え?もう終わりなの?こんなに短いのに3千円もするの?」
と言われてしまいましたがね(苦笑)
でもこれはお布施ですから。OVAが売れれば続編も夢じゃない。各ルート編OVA化マジで期待してるんだから・・・!
むっつりむっつりむっつりむっつりパラダイス♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する