螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

銀腐話ですご注意を。

タイトル通り。
銀魂腐向けなお話故、苦手な人は退避!


さて。
本誌で読んだ時、コミクスで読んだ時も書こう書こうと思いつつタイミングを逃し書けなかったことなのですが、アニメになった今度こそ書きたいなと思った事を。

今週の、九ちゃんとビチ●ソ丸回。

ヅラ銀的に凄くアメな回でしたよね

っていう(何)
ちなみに、ヅラ銀です。銀桂ではありません。世の中の需要の99%が銀桂でも残り1%も満たないヅラ銀派です。ここ重要。テストに出ます(出ねぇーよ)

何がアメって。
おま・・・何でヅラの潜伏先の電話番号知ってんの?てゆーね。
ケータイ電話なら分かりますよ?でも固定電話だったじゃないですか。
しかも公衆電話から掛けてたよ。旦那の電話番号暗記ですか。
何それMO・E・RU・JYA・NA・I・KA.

腐女子ってのは、たとえギャグシーンでも萌展開に持って行ける生き物なのだ。
だが勘違いしてはいけない。私は腐女子と言っても、「ボヤから煙をおこすレベル」の腐女子であって、「火のない所に煙を立たせるレベル」には至っていないと言う事を!ここ重要!


このシーンに萌えた同志はいないかね・・・
もしくは「その発想はなかった」人でも可(笑)

ヅラ銀は本当に少数派だからさ。ビックリするぐらいマイナーだからさ。(銀桂がメジャー)
誰かヅラ銀好きな人、好きになりそうな人はいないかね。
私も本気出せばヅラ銀の良さについて延々と語れる自信はあるよ!
おっし、俺にヅラ銀の良さをご教授してみろよ!っという猛者がいらっしゃったら手を挙げて下さい(笑)
ヅラ銀オフ会(汚腐会)とかないかな!


腐話失礼しました。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する