螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ざんぷ感想だYOYO☆ゲス

今週のざんぷ。

■銀魂

ついにキタァァァァァァァァァァァ\(^o^)/

ついに来た。何がって。見廻り組ですよ。
幕末の色んなキャラが出てきたけど、何か足りないような・・・そうだ見廻り組だ。
っと思って早数年。ついにきましたよぉぉぉぉ。
見廻り組とは、御育ちの良いご子息が集まってるわけで。家督を継がない三男、四男とかが多いわけですよ。こんなセレブ集団、いじるには最高の設定じゃないですか。

てゆーか今週号は見開きカラーページで既に悶死にものなわけで。何あの土方さん、マジかっこよすぎる。鼻血噴いてもいいですか?商品だからダメだよね、知ってる(爆)

来週がクソ楽しみです。YOYO☆



■スケットダンス

ゲスリング部最高wwwwww
ホントさ、チェリーが面白すぎる。今後も活躍に期待。
それにしても、ゲス用語の汎用性高すぎる。



ファンブックで空知と篠原対談だとぉ!?最初から買うつもりだったけど、これはかなり楽しみ。
どうなんですかね。あの二人。話空ぶってないかが心配です(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する