螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

秋のチャット会のお誘い

久々にチャット会やりましょう!!

ということで、冷房負荷が減っているであろう9月末か10月頭にチャット会を開催したいと考えてます。
日程的には
「9/23(金・祝)」、「9/24()」、「10/1()」
のいずれかをと考えてます。
一応9月末は三連休なので開催しやすいかなって思ってるんですが、社会人の人だと月末は忙しいとも聞くし・・・ってことで悩んでます。

9月24日がベストかなぁとは思うのですが。10月にも三連休あるんですよね。8,9,10って。そっちでもいいと思うのですが、9月開催だと「新規アニメは●●が面白そうです」的なトークができて、第一話を見逃す心配がなくなるなぁっと(笑)
10月三連休だと「第一話は■■が面白かったです」的なトークになるかと。

久々の開催ですし、ガンダムも始まりますし、
「いままで参加した事なかったけど気になります・・・」的な方もじゃんじゃんご参加下さい。
チャット初心者の方で事前にご連絡いただければ私もフォローに回ったりできますので声を掛けて頂ければと思います。もちろん当日飛び入り参加大歓迎です。
途中参加も大歓迎ですので!

皆さんのご都合いかがでしょうか?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 お久しぶりです。
 チャット会も久しぶりですね。
 10/1(土)は半期決算の関係でややこしそうなので、9/23(金・祝)、9/24(土)のどちらかで開催してもらえると助かります。
 では、また一緒に盛り上がりましょう。楽しみにしています。

いわお | URL | 2011年08月22日(Mon)22:39 [EDIT]


■いわお様

いわおさん、お久しぶりです!

10月の方がお忙しいのですか・・・!
今の所、9/24が本命なのでご安心ください!

久々の開催、とても楽しみです。ご参加お待ちしております♪


時野咲希 | URL | 2011年08月24日(Wed)23:48 [EDIT]


10月の連休は東京に行って
参加きびしーので
九月なほうが
つごーいいです

ピンピン | URL | 2011年08月25日(Thu)17:43 [EDIT]


■ピンピン様

ピンピンさんも9月希望ですね・・・!
10月は厳しいと。メモメモ。

今の所、9月開催になる予定です。
久々のチャット会、楽しんで頂ければ幸いです!!


時野咲希 | URL | 2011年08月26日(Fri)21:26 [EDIT]