螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

これが世界の意思なのか・・・?

おかしいな。私は「まゆりルート」をプレイしているつもりだったんだ。
「まゆりルートにしてはクリス寄りな話だな」とは思ってたんだ。
違ってたんだ。
ゴールしたら

クリスENDだったっていう・・・orz
え?うそ?うそだよね?あれ?
好きなおかずは最後に取っておく派の私が、ご馳走だと気付かず食べちゃったよみたいなね。
うわぁぁぁぁぁぁん。

てわけで、クリスEND迎えました。ただ、選択肢はまゆりを優先してたので、多分回収しきれてないCGあるんだろうな。てことで、もう一度クリスルートやってから今度こそまゆりルートを。そしてTRUE END目指して頑張りたいと思います。
感想は全クリしてから書きたいと思ってるけど、一言だけ。

クリスEND思わず泣いてしまった・・・うう、本当最近涙腺弱ってダメだな私・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する