螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

猛暑です。腐り度がハンパない、脳みその。

ダメだ、妄想脳が死んでいる・・・

最近、パッタリと妄想が出来なくなりました。
妄想が生きて行く糧の私にとってこれほど拷問なことはない。
何か妄想したい!っという衝動に駆られても、指が動かない。

夏休みはたくさん創作しますって言ってたのに申し訳ないです・・・
デッテニもね、次はアスランやらハイネやらが登場して面白いことになる予定なのですが、上手く話を構築できません。
薄桜鬼は今日から山千番外編を書き始めました。ED後、山崎夫妻の元に薫がやってくる話。・・・これもいつ完成になるやら(苦笑)
あとは、藤堂ルート準拠の風姫とか、中途半端に書けてるものがゴロゴロ。

他に書きたいのは、銀登勢とかかな(笑)
本当は、昨日が「8月18日」=「ヤイバの日」だったので、
清隆×ヤイバ なんか書こうとしたけど無理だった(爆)

いや、歩と火澄に幸せな3週間があったように、清隆とヤイバの間にも少しばかり心が触れ合う時があってもいいじゃないかっていうね。孤高故の苦しみを分かち合うみたいなね。
20歳×36歳。16歳差☆年下攻め萌える・・・!(爆)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する