螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

この胸が微かに滾るでございまするぅぅぅぅ

私、未だに悩んでる事があるんです。
それは・・・

劇場版 戦国BASARA-The Last Party-
観に行くか否か
、です。


今更か!って話ですが。
どうやら9月からまた千葉の劇場でも見られるようなので。どうしようかなーっと。
一応、Sちゃんにお誘いメールを送ってみたけどまだお返事が来ない(苦笑)
・・・あれはな、一人で観に行っても面白くないと思うんですよ、多分。
BASARAって見終わった直後に「あの展開はねぇーよwww」的なね、会話ができてこそ面白いと思うんですよ、多分。

うーむ、観に行くべきなんだろうか。劇場でレッツパーリィ気になるんですけどね。どうしよう。
観に行った方がいらっしゃったら感想とか聞きたいです。

Sちゃん、観に行かないか~い?やっぱ忙しいのかな??
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する