螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

おはやっほー♪俺が、俺達がラボメンだ!

トゥットゥルー。
昨日の夜はなんか管理画面開けなかったので更新できなかったです。

さて、昨晩、暇なのでTVをチャンネル色々回して見てたら
アニメ「シュタインズゲート」キタァァァ(苦笑)
そうか、千葉では水曜日にやってたのね。これが運命石の扉の選択か・・・!

ちょっと見てみましたが、「やっべ、俺まだここまでクリアしてねぇw」とすぐ戦線離脱しましたが。絵も綺麗で好印象。
あ、ちなみに、ルカ子はクリア済みです。ルカ子、まゆり、クリスは全クリしてから感想書こうかなって。ちゃんとTRUEを見てから書きたいなと。

ところでこのゲーム。もちろんBADENDもあるんですよね・・・?
いやまぁ、クリアしてもちょっちBAD臭がしてますけど(苦笑)

鈴羽エンドをクリアしたことで、フォーントリガーの使いどころが表示されてゲームがやりやすくなっているので、全クリしたら、最初からやりなおしてみたいなと思います。無鉄砲な選択してみて、さてはてどんな未来が映し出されるのか、wktk。

せっかくなのでアニメの最終回の前までには終わらせようかな(笑)
記事タイトルは察して頂けるとありがたい。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する