螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

脳内ループが止まらなくてSHOUT OUT

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(通常仕様)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(通常仕様)
(2011/08/24)
四ノ宮那月(谷山紀章)

商品詳細を見る

「オリオンでSHOUT OUT」脳内ループが止まらない・・・
早く発売日になーれ♪って思うけど、送料節約の為、トキヤと一緒に発注したんで、さらに1週待たないといけない罠。

今期はホント、うたプリが面白い。
このままの勢いで行くなら、毎年恒例の年末ランキングで上位に食い込むかも。
とりあえず、プリンス達が一周したので、次は猫海・・・じゃなかった鳥海さんの登場ですかね。何がどうなったらあーなるのか、楽しみです。OPで出てきてるよねー♪


ちなみに、時野さんの本命はやっぱり音也くんです(笑)空気万歳\(^o^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ニコニコで組みにならなきゃならないってことで
ぼっちぼっち 笑っていましたが
あの展開でボッチ心配しなきゃいけなくなったのは
音也くんですよね
つーか友ちゃんと妙にツーショット多かったのは
もう敗戦処理に入っているってことでしょうか
なんだかんだで幸あらんことを

PINPIN | URL | 2011年08月18日(Thu)00:39 [EDIT]


■PINPIN様

>あの展開でボッチ心配しなきゃいけなくなったのは
>音也くんですよね
敗戦処理wwwwwwwwwwww
確かにフルボッチなトキヤさんですけど、この後ハルカときゃっきゃうふふスポットライトが当たるでしょうからね。
出番が少なくても、ダム様、ジャスコ様のインパクトはすごいし、なっちゃんの鬼畜裸眼、それを阻止する翔君はなんだかんだで出番ありますもんね。
音也・・・頑張れ・・・(笑)


時野咲希 | URL | 2011年08月18日(Thu)21:09 [EDIT]