螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

フェイリスENDきましたわー

総プレイ時間23時間。

フェイリスENDきましたー。

リア充爆発しろ。
というのは冗談で。フェイリスENDもなかなか良かったです(笑)
Dメールの内容が分かってからの怒涛の展開、大変おいしくいただきました。

さてさて残るはルカ子、まゆしぃ、クリスタンの本命3人!待ってろ我が嫁たち。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フゥーハハハハハ!
見事に没頭しているようでなにより!

例の襲撃から鈴羽エンドまでノンストップって…
それ見事に私と同じ道を歩いています(笑)
夜中2時ごろ、そろそろ寝よっかなーって時に襲撃
久しぶりにゲームで心臓ドキドキしました(笑)
「失敗した」でゾワっとして、エンドレスサイクリングで吐きそうになったものです……
いや、田村ゆかりマジすげぇ…

残り3人、trueまであと少しです
頑張ってください!

いわお | URL | 2011年08月15日(Mon)21:24 [EDIT]


■いわお様

>フゥーハハハハハ!
>見事に没頭しているようでなにより!
この俺、狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真を唸らせるとは・・・貴様、まさか機関の・・・!

>例の襲撃から鈴羽エンドまでノンストップって…
>それ見事に私と同じ道を歩いています(笑)
あ、やっぱりですか。この間のコメントから察するに多分そうだろうなと思ってましたwwwやられたwww
しかし、「キター!」が深夜2時に来ちゃったのは不運ですね。そこからエンドまで突っ走ったと。頑張りましたね・・・(慰)
幸い、私はまだ日付が変わる前に「キター!」だったので、深夜3時で終わりましたが。ああ、こうしてみると、凄くいいタイミングで「キター!」が来たみたいです、良かったw

>「失敗した」でゾワっとして、
失敗した失敗したは怖かったですよ。思わず鳥肌が立ちました。「よし、これでハッピエンdうそぉぉぉ何これ怖すぎるぅぅぅぅ」みたいな。怖かったけど、このゲームやって本当に良かったと思えた瞬間でもありました。怖いと同時に面白さも感じられたので。

>エンドレスサイクリングで吐きそうになったものです……
「あーこーゆーオチか・・・」とまたしても油断してる所へ、黒オカリン降臨で「え?うそ?まだ話続くの!?え、ええ。えええええ」と驚かされました。
鈴羽ENDはホント、話が濃厚で面白かったです。

残りのENDも頑張ります!どんなENDが待ってるのかな、ワクワク。


時野咲希 | URL | 2011年08月16日(Tue)17:31 [EDIT]